境界線 初めて書いた作品です。ひたすらやっているだけ(^_^;
こんなものでもよければ、お持ち帰りください。サイトにアップされるような場合にはご連絡くださいませ。
04.08.24up
お風呂 このキャラ設定でいいのか悪いのか。と言いつつ、実は総士14歳一騎12歳ぐらいのイメージで書いています。たぶん、家ではこのままの設定になるのではないかと(苦笑) 04.08.24up
脳内 変態総士の一騎教育ネタ?
翔子ちゃんが今ひとつだったような(T_T) もう少し、きっちりと電波系にしたかったです。
04.08.30up

Are you there? 012345678910 111213141516171819202122232425 いつもの設定で、それでも本編の流れをなぞりつつ書いてみました。自分設定もかなり含まれていますが。
似非シリアスです。18禁シーンもあります。
一応、web拍手で先行アップしていきます。こちらにアップし直すときには微妙に手直しをする予定です。
この色は18禁表現を含みます。
04.09.22〜05.01.29




INDEX

LINK